【セルフ腸もみ講座付き~美腸コース~】

2018/10/27

突然ですが…

みなさん、自分のう〇ち、

観察してますか?

 

(こんな晴れ渡る空のように スッキリ!?だと素敵ですね♡)


ソアラ式パーソナル耳つぼダイエットセラピスト な私ですが、実は…

養腸セラピスト でもあるのです♡

 

養腸とはなんぞや??っというあなたへ↓

養腸とは?

「じぶんでじぶんの腸を養う考え方や方法を知り、
実践し、人生を豊かにすること」

 

じぶんらしい人生を送り、日々豊かに暮らし、

生を養うためには「食べる」こと「排泄する」ことが関わってきます。

 

この世に生を受けたわたしたちは、

腸の存在なくして1秒たりとも生きてゆけないのです。

一生涯関わりのある臓器、腸を知り、大事にすることができるのは、

ほかのだれでもない、じぶん自身です。

 

腸はじぶん自身だと言っても言い過ぎではありません。

養腸は、腸を知り、じぶんを知り、じぶん自身を大切にすること

なのです♡

 

ソアラ酒田・鶴岡店では

養腸セラピスト 伊藤が腸もみ施術や講演会を行ってきました。

(先日も鶴岡市のお客様からの講演の依頼が♡日程が合わず泣く泣くお断りしましたが、また機会がありましたらぜひ(^^♪)

 

ソアラ仙台では、ますますパワーアップした施術とコースを!!

と思い、今日までいろいろと思案してきました。

 

そしてついに!!!!

【ソアラ式腸活コース】の誕生です!!!

 

以前のコースよりも、しっかり結果にフォーカスし、お客様の体質を改善に導けるように1か月継続コースになっています。

 

まずは初回カウンセリング(60分 ¥3.132)にて、お身体の悩みや不調をお聞きし、

また、今の腸の状態を診させて頂きます。(洋服の上からの施術です)

 

【コース内容】

〇生活・栄養のアドバイス(週に1回、アフター講座付きで全5回)

〇セルフ腸もみ講座(全5回のうち、3回のマンツーマン指導付き)

〇DNA遺伝子検査(一生に1回の検査で体質がわかります)

 

このコースでは、お客様のお身体、腸の様子に合わせて、天然のサプリメント(ホールフードサプリメント、プロバイオテックなど)を取り入れていきます。

 

その為、ご料金は一律ではありません。

お一人お一人、毎日の生活習慣も違えば、腸も違うのです。

その為、初回カウンセリング(60分 ¥3.132)を必ずお受け頂いています。

その後、1か月コースのご案内をさせて頂いています。

(無理な勧誘はございませんので、ご安心くださいませ)

 

『もう何年も便秘なんです…』

『肌荒れがひどくて…』

『ダイエットには腸をきれいに!って聞いたから…』

『なにがなんでも痩せたいんです!!』

 

ソアラには色々なお悩みを

抱えたお客様がいらっしゃいます。

 

そんなお客さま、お一人お一人と

お話しをし、お悩み解決に全力投球炎なわたし♡(#^.^#)

(ソアラ仙台での美腸コースでは、自分で腸マッサージが出来るまで、

しっかりとサポート♡)

 

ソアラ式美腸コースでは、

『ご自身のもっていた本来の腸の力を取り戻す』

それが最終目標です!!

なので、ソアラに通って頂いている1か月は

美腸のためのトレーニング期間!!

この1か月で、まずは今の腸をリセットする。

そして、これからの健康的な美腸生活の為の、

知識と技術(セルフ腸もみ)を身につける。

そしていつでも、元気な腸で、人生をもっともっと楽しく♡

を一緒に目指しましょう♡

 

《美腸は1日にしてならず》

今朝、腸に良い食事をしたから…

1度、腸もみをしたから…

それだけでは、その場しのぎ。

しっかりと、自分の腸を見直す事をしないと、

何も変わらないのです。

 

例えると…

お部屋の大掃除をした後は、

毎日のこまめなお掃除をすると

いつでもキレイに保てますよね。

ソアラの美腸コースは大掃除&毎日の掃除のコツもお伝えするコースなのです。

 

ここからは、日々、腸の不調でお困りのお客様からの

お悩み相談でよく聞かれることをお話ししようと思います♪

 

みなさんのご参考になれば嬉しいな~(/ω\)

 

《 Q1、毎日お通じがないとダメ?? 》

 

A,規則正しく排便があるなら問題なし!!

そりゃぁ、毎日、排便があるのは理想です♡

が!!

2~3日に1回でも規則正しく排便があれば問題ないです 🙂

お客様の中にも、

『毎日出ない…これは便秘だ!!!』

と思い込み、下剤や便を柔らかくするお薬を服用してしまう…

こんな方、多いです…

食生活や環境(女性は月経の影響も…)の変化などで起こる便秘は

一時的なもの。

原因が取り除かれれば自然に治ります。

お薬にたよらず、

(だってそのお薬、一生飲むのですか?)

適度な運動(腸もみが効果的!)

規則正しい生活

食生活の見直し

水分量の見直し

これに気を付けた生活を心がけると

自然と 健康的な腸を取り戻せます♡

 

 

《 Q2,腸の為に何食べたらいいの? 》

 

そうなんです…。

これ、みなさんのお悩みだと思います。

世の中には、『これ腸にいいよー』っと言われている食べ物がたくさん。

美容雑誌をめくれば、『腸内フローラの為にはこれ!』と、

都会でしか買えないような商品が紹介されていたりしてね!!

(手軽に買えるもの紹介しろームキー笑)

 

腸にいいもの、たくさんあるなかで、

ダイエットセラピスト 伊藤がおススメなのは…

A、食物繊維ーーーー!!!!!!

(これ、最強!!うん!間違いない!)

 

先日のダイエットカウンセリングでのお話し。

(ここから、ちょっと辛口な私ですドキドキうふふニヒヒ 😆 )

 

****************************************

お客様:私、腸のために、毎日、ヨーグルト食べてます!

伊藤:おっ!それはすばらしい!どんな乳酸菌入っているものですか?

お客様:〇〇〇(←商品名)です。それにお砂糖と、果物入れて、毎食食べています。

伊藤:………。それで、腸の調子は整えられましたか?

お客様:いえ…それが全然。そして、なぜか太ったのです。

伊藤:それ、意味ないですね…今日から止めましょう!(笑顔でね!)

お客様:………( ゚Д゚)

***************************************

きっと、ソアラのブログ読者の皆様なら、この矛盾…。

わかってくれるはず(;´Д`)

腸にいいものを摂っているつもりが

確実に毎日、カロリーオーバー!!!!!!!!!!

(しかもそれに気が付いていない…。

このまま続けたら、太りまくりですよぉーーー泣)

このお客様、私のカウンセリング後には

「目からうろこでした!」

と、ソアラ式パーソナル耳つぼダイエットコースをスタートされました。

(なので、太るサイクルから脱出されたので、ご安心を!笑)

 

みなさん、どうして美腸になりたいのですか?

健康になりたい…。

痩せたい…。

ですよね。

(ソアラのダイエットカウンセリングのお客様たちも、みなさんそうです)

だったら、確実に、食物繊維!!!!!!!!!!

 

〇水溶性食物繊維→腸内細菌のエサとなり、菌をふやす!

(おススメは海藻類)

〇不溶性食物繊維→水分とともに、有害物質を吸収し、腸内環境の改善!

(おススメは根菜類、きのこ類)

食物繊維を、食べて、美腸になりましょう!!

そして、理想的なお体を手に入れましょう♡♡

 

ソアラのメニューはコチラ↑をぽちっと♡

 

ソアラ式パーソナル耳つぼダイエットについて、詳しくは↑こちらをぽちっと♡